ゆるゆる日記

10月22日(土) 晴れ

自分のパソコンのお気に入りのページを整理。
整理といえば聞こえは良いが、いらないと思うサイトを削除していく。
以前ハマッテいたが今は観なくなったサイトさんやHP自体が無くなっている物等々。
日頃からこまめにしていけば良いのだけれど、元が大雑把なのでギリギリまでやらない。
そのギリギリが今日だったみたい。
というかここ最近何だか捨てたがりな私。
以前はどうにも捨てられなかった物も割に処分してる。
何の変化なのか。
自分で自分の中を探ってみたりする。
今までが溜め放題だったから良いのは良いんだけれどね。
これで部屋の中が快適になれば言うこと無いんだけれど、まだ道のりは長い・・・。

10月21日(金) 晴れ

午後から、こばねの鼻風邪が良くならないので小児科ヘ行く。
病院も、今まで通院していた所のDr.が転勤になり、新しいDr.になって一度かかったのだが
そのDr.のインパクトが強烈過ぎるのと薬の処方が合わなくて、こばねがえらい目に合って
しまったので第二候補の病院へかかった。
今日観てもらったDr.は、気まぐれなこばねの態度にも上手く乗ってくれ薬に対して質問をしても
分かりやすく説明してくれた。
通院するには遠いけれど、思い切って病院変えようか考え中。

TOP