ゆるゆる日記

雲に覆われていた空から
柔らかく眩しい光が顔を出す。
山が黄金色の冠をのせる。
目を閉じると頭のてっぺんからじわじわと
まろやかな温もりが体中をつつんでくれた。
ゆっくりと瞼をひらくと町中が優しい光に溢れていた。
良い一年となりますように。

1月31日 (土)

去年は本当、バタバタして落ち着かない年だったので、今年はゆっくりと過ごしたい。
と思っていたのに。
月中に入る辺りから、子供、主人と風邪をひきダウン。
高熱が出たりなかなか症状が安定しないため、病院で見てもらうとなんとインフルエンザにかかっていた。
主人のインフルエンザが子供に移ったよう。
今回のインフルエンザは、根強く結局主人は仕事にならないため2週間休むことになった。
病人がでると何かと大変だ。
どうか入院になりませんように。



TOP
日記の表示