ほっこり掲示板

■ 話題はフリーな掲示板。是非足跡を残していってください。


名前
Eメール
URL
題名
本文
本文の色 / / / / / / / /
ファイル
削除キー


呉ポーのイルミナーレ / コメントを書く


紫水晶

  みじかな町のお気に入り
呉ポートピアパーク2004イルミナーレ UPしました。
 

(No.8) 2004/12/03/Fri/10:11

クォーツ

  紫水晶さんへ

しばらくご無沙汰しています。
呉ポーのイルミナーレなかなか綺麗に仕上がっていますね。
次は広島市内のイルミナーレもいいと思います。
それとも高須台でしょうか…?

次回作品を楽しみにしています。
 

(No.9) 2005/01/12/Wed/08:04

ひまわり大橋の夜景がきれいです / コメントを書く


クォーツ

  夜のひまわり大橋はライトアップで、かなりきれいですね。
紫のライトアップは幻想的な雰囲気を漂わしていますね。
思わず吸い込まれそうになりました。(笑)
意外な一面を持つ身近な作品を今後とも期待しています。
今後とも頑張って取材してください。
 

(No.6) 2004/08/30/Mon/17:37

紫水晶

  いつも見守ってくれてありがとうです。
なかなか更新出来ないのがアイタタですが、
これからもよろしくお願いします。
 

(No.7) 2004/11/08/Mon/12:01

サイト立ち上げおめでとうございます / コメントを書く


クォーツ / Eメール / URL

  紫水晶さん、こんばんわ。
まずは、風邪を早く治してください。

さて、ついに掲示板サイトが立ち上がりましたね。
無事に立ち上がって何よりです。

ところで、普段はこばねギャラリーとゆるゆる日記を密かに楽しみにしています。
早く5月・6月を公開してくださいね。
楽しみに待っています。

また密かにカキコしに来ますね。
 

(No.3) 2004/07/13/Tue/21:47

紫水晶

  クォーツさん。いらっしゃいませ。
お世話になっています。
へっぽこなHPですが、ぼちぼちやっていければと思っています。

更新遅れ気味ですが、出来たのからUPしていってます。
気長にお願いしマース。
これからもよろぴく。
ではでは。
 

(No.4) 2004/07/14/Wed/12:07

こんばんは! / コメントを書く


小舟 / URL

  紫水晶さん、こんばんは。お元気ですか?

ここでの私のお気に入りはこばねちゃんのギャラリー。
「ママとわたし」は抱き合ったような形がほのぼのします。
おこりんぼママにぐるんぐるん…子供ってスゴイ!
子供にはかなわん(笑)。

海のひろいものに身近な町のお気に入り。
楽しみな企画が目白押しですねー。
焦らず、ゆっくり更新してくださいね。
私ものーんびり楽しみにしてます。

また来ますね。
 

(No.1) 2004/07/09/Fri/22:00

紫水晶

  わあぁ。
書き込みありがとうございます。
お返事遅くなってすいません。
こばねギャラリーは私も気に入っています。
時にハッとするような作品に出逢ったり、子供の目線てこんなんだなぁ。と感心させられることが多いです。

まだまだ準備中の多いサイトですが、地元の海や町の紹介がしていけたらと思っています。
気長に待っててくださいませ。

またいつでもお越しください。
 

(No.2) 2004/07/13/Tue/15:21


- Web Contribute ver 3.25 -